7/24/2009

kuriyaの家



最新の仕事、こんな思いをこめて、、、

私は家を買いました。 
それは「kuriyaの家」といいます。 
私の家は丘の中腹に礼儀正しく佇んでいます。 
私の家が美しく歳を重ねこの丘の風景のひとつとなることを望みます。 
私の家は家族の故郷となり永く愛されてゆく家になって欲しいと願っています。 
私の家には愉しくごはんをつくるための働く台所を設(しつら)えました。 
私の家は日々の美味しいごはんをいただくための心地よい場所が中心です。 
私の庭にはメジロが訪れる梅の木を植えたいと思います。 
私の梅をめぐるさまざまな出来事が私の自然の暦になります。 
私の家には家族と共に食をたのしみ自然に寄り添う日常があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿